怠惰

長々と家を空けておりました…行き当たりばったりで生きてます。
何してたのかちょっとおさらい。


金晩に友人2人と晩飯を食べるはずが、1人が遅れる。
急に上司から誘われ呑みに行かざるを得なくなったってのが理由らしいが、それだったらワシらとの会合やめたらいいのに、それも出来ずに結局2時間以上待ちぼうけ。まぁそれだけが理由じゃないんだけど、あまりのいい加減さに軽く激怒…大人気ない自分にも反省。


土日はフットサルの大会で、ワシは予選から参加していないので出れないけれど(そもそも怪我もしてるし)、勝てば全国大会とかいう大きな大会だったので気合入りまくり…そして空回り。土曜日に折角早起きしたのに、香ばしい梨を食べたらトイレから出られなくなったよ…とほほ。もう梨のシーズンじゃないのね。
で、気を取り直して昼過ぎから応援に駆けつけました。うちのチームが出場しているカテゴリーは、超ビギナー(男性)、MIX(男女混合)、セニョリータ(女性)の3つです。結果は…割愛。


でまぁ、それが京都市内だったので、月曜日までその近くに家のある友人に泊めていただいてました。混んでるとこ2時間もかけて帰るのヤダ〜、と駄々をこねてたのが原因ですが。
あ、そういえばお金が大事なことを再認識しました。だってその友人と2人で115円しかなかったからね…ひもじいってこういうことなんだって思いましたよ。


ともあれ、フットサルの試合を応援している時は気合の入った時間を過ごせたのですが、概ね怠惰な時間を過ごしてました。