初蹴り&初打ち&初だべり

毎年恒例の初蹴りです。
同期のメンバーとはことあるごとに会っているとはいえ、
なかなか一緒にサッカーをする機会には恵まれません。
フットサル程度の人数なら集まるのですが、
11人+相手チームとなると難しいのです。
なので、1年に1回のこのイベントは誕生日よりも重要ですわ。
歴史の浅い学校だし、一風変わった校風だから心配だったけども、
定着させることができて本当に良かったよ。


で、あまりにワクワクしていた為にちっとも寝ることができませんでした。
はい、徹夜でした。
とりあえず朝御飯はアリナミンVでしたよ、とほほ…
ちなみにデザートは痛み止めと炎症緩和剤。
早くも今年の目標の危機ですわ。


でで、懐かしい面々とのサッカーは楽しかったです。
バーに当たるなど悔しいシュートも多々あり…
シツコイ性格のワシはいつまでも悔やんでるんだろうなぁ、
去年外したシュートも一昨年外したシュートも未だに覚えてるからね…
でもまぁ、心地よく疲れました。


ででで、疲れたはずなのに同期4人でゴルフのショートコースへ。
夕方5時くらいからのナイターでまったりと…
と言いますか、正月だけに混んでるんですよ。
こんなに寒い中みんなよくやるよ…


でででで、晩飯食べながら主婦張りにおしゃべりしてまして、
帰宅したのは夜1時を回っておりました。
ぬぅ、しんどいぞ…