ゲームばか

あれですな、味方武将に命令を出せるようになったのはいいですね。
今までもどかしい時がありましたからねぇ、
戦略幅は拡がると思います。


ただCPUの調整が難しいんじゃないですかね、
簡単に撃破できるようになったらそれはそれでつまらんし、
パターン化しないと勝てないようでも面白くないし。
わーわー言いながら何とか戦えた2夷陵(蜀)が懐かしいです。

鬼石曼子が出るのね…ちょっと楽しみ。
でもさぁ、何で道雪本人は出さずに娘なんかね。
話の絡め方で致し方ないだろうとはいえ、いまいち。


あと“信長の野望”シリーズをプレイする際には、
必ず長宗我部元親から始めるワシにとって、
かの地からの出席が欲しいところですけど、難しいんでしょうなぁ。
ちなみに参謀役はいつも宇喜田直家に頼みます。

  • その他

幻想水滸伝5やら、FF12やら、何かと忙しそうですな。
とりあえず全部手をつけて…痛い目みるんだろうなぁ。