りこーる

うちのランクスちゃんはしっかりリコール対象車だったので、
ようやくカローラのお店へ持って行って参りました。


ヘッドライトの不具合でのリコール…
正直どうでもいいと思っておったのですが、
何と昨年2月にヘッドライトが点かないという理由で、
一度部品を交換しに来てるというじゃありませんか。


んなことすっかり忘れてたよ。


前に乗ってた車の方が明らかに強烈だったので、
走行中にライトが消えるくらい何ともないのです。
あ〜、消えた〜、店いこ〜、
こんな感じで持っていったんでしょうなぁ…
日記を読み返してみても昨年2月は無双日記になってるし、
印象が薄かったんでしょうねぇ。


まぁその時はまだリコールが発表されてない時期だったんで、
不具合を生じた部品から、不具合を生じる可能性のある部品に、
交換しただけなんですけどね。
今回はしっかりと問題のない部品を取り付けてもらいました。