でぇと

isismのギョクさんとデートしてきたよ!!
おもいっきりデートコースだったぜ♪


車で行ったんですけども、
休日割引って馬鹿にならんですな。
あえて予定をたてて移動しようとは思わないですが、
8550円の道のりが休日だと1500円ですよ…
到着した際の料金表示見てびっくりしちゃった。


あ…画像がないのはデジカメを家に忘れて行ったから。
さらに関東の友人宅に携帯電話を置いて帰ってきたから。


まずは浅草観光…下町っぷりが落ち着きますな〜♪
いわゆる観光地なんだけど、
筋を1つった商店街など庶民の香りがプンプンと…
花やしき遊園も奮闘しておりました。
ネタが優先されてるとはいえ、あの路線でいいんじゃないかな。


お昼ごはんは初挑戦のドジっ娘…じゃなくてドジョウ。
クセがあるから好き嫌いが分かれるかも…という話だったんだけど、
普通に美味しかったですよ、はい。
弾力のあるカマスゴみたいな感じかな…
ゴボウ入れて卵でとじるとよりマイルドになって、
初心者には食べやすそうです…未経験の方は一度ご賞味をば。


浅草をあとにして東京タワーへと…
ワシ高いところダメなんですよ。
たとえばMHFでは密林のBC上から飛び降りるときには、
画面見るのも怖いんで目瞑って操作してますもん…
てっぺんまで上ってきたけど…こ、こわかった。
床がガラスで下が透けてるところで、
子供なんかぴょんぴょん飛び跳ねてんの…もう見てらんない。


真下を眺めたら怖さ満点なので、視線はなるべく水平に…
この日は見えなかったんだけど、
天気のいい日は富士山も見えるようです。
んまぁ、都内を一望できるので、
怖いけれども素敵なことに間違いはないですな♪


で、六本木ミッドタウンでセレブになりつつ、
なんだかんだとくっちゃべって解散…
ギョクさん素晴らしきデートをありがとうございました!!