サッカーと下品とゲーム

公式戦がありまして、
ちょっと強いところ相手に引き分けでしたので、
まずまずの結果といったところ…
しかしお隣の滋賀は全国優勝かましたのに、
京都のレベルが下がってしまっているのは寂しいですな。


で、会場校近くに住む友人が、
スプリンクラーのように血便を撒き散らしているというので、
お見舞いという名の冷やかしをしてきました。
まぁ、随分と元気だったのでOKですわ。


その友人宅でネットゲームを教えてもらいまして、
RED STONEというやつなんですが、
なんと無料で楽しめちゃうという優れものなんです。
また危険なものを紹介しやがって…


黙々とクエストをこなしたり、
レベルをせっせとあげたり、
いい感じでひきこもれそうな逸品でした。
もう少しクエストが増えたらいいんだけども、
まだ製造中の作品らしく、今後に期待ですわ。


問題はワシのパソ君でできるかということ。
なんせ容量が少ないからなぁ…
プレイできない方が今後の生活のためにはいいのかもしれないけどね。