げぇむな話

  • エンパ

サッカーかましてばたんきゅーが多いのでなかなか進んでないですが、
もそもそと楽しんでおります。
戦闘中の策は適当でいいかなと、
それよりも味方武将への支持を的確に出してりゃ、
敗走もなく損害が少なくていい感じですえ。


ただまだまだ初期のため、選択したい政策がないんですよ。
2週目以降は継続させることも可のようなんで、
1週目は増やすことを主眼において頑張ります。
おかげさまで戦闘中は兵士数0が基本ですわい。


過去の無双の音楽を選んで戦闘できるのがいいですね。
あえて2夷陵(蜀)の音楽を選んでみたりして。
あいや懐かしい限りですわ♪

  • 雀無双

いかに下手の横好きかということが分かりますわ。
勝てん…1位がとれない。


一番の敵は自分自身ですね…すんげぇイライラするもん。
負けるときのパターンで一番多いのが操作ミスで隣の牌をきる、ですから。
半荘4回までが一日の限界ですかね、
それ以上やると自分の手しか見えないですし、眠いですし。


魏伝から順番にと思ってやってるのですが、
司馬懿曹仁、ホウ悳んとこで詰まってます。