ラストの2行だけ100回読んだ…うへへ

明後日からは8.0がいよいよスタート…
最近の欲しいものと言えば、
1人ではどうしようもないものばかりで、
自由区求人区へたれなワシにとっては、
1〜10までフレさん頼みなのがツライところ。
新モーションに関係する秘伝書あたりの仕組みが分かんないけど、
ソロでも何とかなったらいいなぁ…


全然話は変わるんだけど、
ワシの専務業は日本橋なんだわ。
大阪随一の電気屋街…は今は昔の話で、
まぁいわゆる萌系なお店の並ぶところなんですわ。


じいちゃんが健在だったころは、
あの人は電気器具や工具が大好きだったもんだから、
よく自転車に乗って電気ドリル買いに行ったり、
ナットやらよく分からん部品を買いに行ったもんだけど、
ここ数年であっという間に様変わり…
オタク御用達の街になりました。


一般人と比べるとワシ自身もオタクではあるけれど、
まだまだライト層だと思うんだわ…
仕事帰りにフラッと立ち寄っても、
どの店のどのコーナーに突撃していいのか分かんないんだもん。
女性客ばっかりだ〜って思ってたらBLコーナーだったしさ…
無駄に汗かいちゃったずぇ〜!!